text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.9 (29件)
5 - 4.5
97%
97%
4 - 3.5
3
3%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ぺるしゃ 2025/08/27
美容室 静岡県
伸びる
130と混ぜて使うことが多いけど、学生のバージンヘアには単品でしっかり伸びてくれます。 サラツヤに仕上がる
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆか 2025/10/20
美容室 岡山県
矯正の時1番よく使う
250は1番よく使います!200とまぜたり、130とまぜたりと癖の強さで変えています!強い癖でものびます!250でダメなら280って感じですね!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 福永圭佑 2026/05/27
美容室 岡山県
安定した品質で継続使用中
サロンでの業務用に購入しています。品質・価格ともに納得できる商品で、リピート購入しています。迅速な発送と丁寧な梱包にも満足しています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture コーヒー 2026/03/18
美容室 新潟県
良かった
コスパ最強なクオラインのアルカリ剤だと思います。 パワーがあるアルカリ剤として一つあればとりあえず応用できるので、 おすすめです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture フルーツ 2026/03/10
美容室 高知県
よかった
使いやすいです。 傷まずに安心して使えます。 結構なクセ毛もしっかりのびる 時間はかかる
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture にぃ 2026/02/25
複合サロン/トータルビューティー 宮城県
バージン毛にオススメ
学生のバージン毛、黒髪、太い髪質の方にオススメの商材です。 まっすぐサラサラ毛にしたい方へ 柔らかクリーム系で伸びがいいので塗布しやすいです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture soto 2025/12/22
美容室 長野県
使いやすい!
クオラインで縮毛矯正を行う際は、250をベースに薬剤選定している。200や130などをミックスしてコントロールできるため、汎用性が高く調整しやすい。「さすがアリミノ」と言いたくなる、クオリティの高い薬剤だと思う。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture たけ 2025/11/23
美容室 千葉県
いつも使う
縮毛矯正のお客様には基本全員に使っています。 ベースがこれで、強めたり弱めたり。 ハイダメージ以外は使える薬剤です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture hihi 2025/10/15
美容室 愛知県
愛用しています!
クオライン250とても使いやすいです! アルカリ矯正は絶対クオラインです!! 薬もゆる過ぎず塗布もしやすいのでおすすめです
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture DAIKICHI 2025/09/20
美容室 福井県
アリミノ
リニューアルされてから、初の使用です。 硬めのバージン毛や縮毛も、難なく伸びます。 薬液の髪への馴染み向上は、あまり分かりませんでした。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 303 2026/05/26
美容室 石川県
しっかりクセが伸びる
しっかりクセが伸びるのはもちろんダメージも少なくてとても使いやすいと個人的には感じています。髪質や履歴によって同シリーズの製品と混ぜて使えるのも使いやすい。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture s 2026/05/23
美容室 長崎県
使いやすい
塗布しやすくて使いやすいです。強い癖もしっかり伸びます。クオラインは種類もたくさんあって助かってます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アツシ 2026/05/23
美容室 兵庫県
使いやすい
どこのメーカーよりも、優れた商品、部位部位に、薬剤を変え、保護剤も、しっかりしてる、薬剤に、慣れれば、簡単に、施術出来ます
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture yasu 2026/04/22
理容室 岐阜県
とても良いです
初めて使わさせていただきます。髪の毛もよく伸び傷みも少ないとおもいました、またリピートしたと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2026/04/15
美容室 東京都
使いやすさ
なんどか利用してます。 最初から扱いやすく、今艶を重視した商品が多い中、自然な艶感です。 しばらく使っていきます
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ねこ 2026/04/10
美容室 静岡県
安心シリーズ
髪質に合わせて、組み合わせて使用していますが、とても使いやすく安心して使えます◎ 塗布もしやすい粘度です
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture にゃーち 2026/04/08
美容室 三重県
縮毛矯正の1剤の基本として使用してます。
250と130をベースに使用しています。1対1や1対2などの割合で使用しています。そこに癖が強い人や、髪がしっかりしてる人には200を混ぜたりしています。 柔らかさも塗りやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture リノ 2026/03/29
美容室 岡山県
安定の
安定のクオライン 仕上がりも柔らかく 艶もいいし他の薬剤で伸びにくかった方も綺麗に伸びてます。 130と250があれば大半の髪質に対応できます ビビりにくいしダメージもしにくい 良い薬剤だと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture UME 2026/03/23
理容室 東京都
使いやすい
280や200、130などとミックスしてちょうどよい薬剤を作れるため重宝しています。 もう少し粘度を抑えてくれたほうが塗布しやすいと思っています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ht 2026/03/02
美容室 広島県
使いやすい
放置時間や加温にもよりますがしっかりしたヴァージン毛のくせもしっかり伸びます。 チューニングと混ぜると威力が落とせるので原液で根元、チューニングと混ぜて毛先と言うように塗り分ける事もできます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。