text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.1 (4件)
5 - 4.5
50%
50%
4 - 3.5
25
25%
3 - 2.5
25%
25%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ik 2025/07/03
美容室 神奈川県
使い心地よい!
夏の紫外線対策に毎年、いろいろな日焼け止めを買って試していますが、こちらは焼けないので、お客様にもお勧めできるかなと思います!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ふじちゃん 2026/03/17
リラクゼーションサロン・アロマ 大阪府
サロンで販売してます。
身体用として、海(環境)に優しくて、肌色ではなくて、香りもよくて、使いやすいUVを探して今はこちらを購入しています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture かえちゃん 2025/11/11
エステティックサロン 青森県
香りがきついかな
施術の仕上げ用に購入しました。SPFが高くなく、仕上げにはちょうどいいと思います。しっかり塗った感もあり、UV効果がありそうな塗り心地です。アロマが配合されていて期待していたのですが、私にはちょっとツンと苦み?のあるような苦手な香りです。少し経てば香りは気にならなくなるので、最初の香りさえ我慢すれば問題ありません。お客様に使うのはちょっと控えようかなと思いますが、テクスチャーなどは気に入りました。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture hana 2026/05/12
エステティックサロン 東京都
香りも伸びも良いです。
好きな柑橘系の香りです、伸びも良く、馴染みが良い訳ではないですが肌に落ち着かせれば白浮もせずメイクにも響きません。 安心して誰にでも使用できるUVプロテクトミルクです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。