text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.1 (6件)
5 - 4.5
33%
33%
4 - 3.5
50
50%
3 - 2.5
17%
17%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture うり坊 2025/04/26
美容室 埼玉県
こっくりとしたテクスチャー
スーッと肌馴染みのよいタイプではなく、もったりとしたテクスチャーのためしっかり色づくタイプかと思います。心配していた色味ですが、白めのイエベの自分にピッタリでホッとしました。本当にもったり重たいテクスチャーなので、しっかり保湿したお肌に乗せない伸びが悪くなり、たくさんの量が必要になり、また濃いめに付いてしまうかと思います。保湿力はとてもあります。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ab 2025/06/22
エステティックサロン 富山県
薄付きツヤ肌手放せません
お客様からは、「朝これひとつでベースメイクが完了するから時短になる」「崩れにくいのに、肌が苦しくない」とご好評をいただいています。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture haru 2025/08/12
美容室 山梨県
白め
色が黒めなので、浮いてしまいました。色白な人にはいいと思います。伸びは普通なので、若い人の方がいいかもしれません
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture マル 2025/08/18
リラクゼーションサロン・アロマ 岡山県
汗に強い
リニューアルされた商品のようです。耐水タイプのようで、汗に強く崩れにくくなっていました。 カバー力もあり肌がキレイに見えるので、おすすめしていきたいと思います!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みー 2025/05/20
美容室 鹿児島県
使用感がよい
なんとなく購入してみましたが、使用感がよく伸びもいい感じがして、カバー力もある気がします。使い続けてみたいと思いました。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アロマフロラ 2026/03/17
リラクゼーションサロン・アロマ 千葉県
色白の人に最高
伸びとつきの良さに皆さん驚かれます。しっかりつくので、カバー力は普通のリキッドファンデ以上かも。フィットするので、シワっぽい年齢肌には嬉しいです。ただ、普通肌よりはちょっと色白じゃないと、明るいので暗めの色もあると喜ばれそうです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。