text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (7件)
5 - 4.5
71%
71%
4 - 3.5
14
14%
3 - 2.5
14%
14%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture ポン 2025/07/17
エステティックサロン 大阪府
すっきりなラベンダー
大好きなすっきりとしたラベンダーの香で癒されます♪使い心地もベタつかずしっとり❣️ ミニサイズなのでプレゼントにも最適です。 大きいサイズも欲しいです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ユーカリ 2026/03/11
リラクゼーションサロン・アロマ 東京都
良い香り
ハンドクリームは合成の香りのものが多く、なかなか良いものに巡り会えませんが、こちらのメーカーさんの柑橘シリーズも好きですが、この上富良野ラベンダーもすごくいいです。天然精油100%でちゃんとラベンダーの匂いがします。スティック状なのもお客様に好評です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぷらな 2025/12/25
エステティックサロン 東京都
プレゼント用に
パッケージも可愛いくラベンダーならどなたにも喜ばれるので同じシリーズのシートマスクとセットでプレゼントにしています。お客様の反応も凄く良いと思います
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture けまみち 2025/12/18
リラクゼーションサロン・アロマ 神奈川県
ミニギフト
サイズ感も小さくて携帯にとても便利です。 お客様へのミニギフトとして購入させて頂きました。パッケージも素敵です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ココ 2025/12/02
エステティックサロン 東京都
携帯用
お客様のプレゼントにどうかとお試しで購入。 癖のないラベンダーの香りがしますがつけた後、少し酸っぱい?香りもするような、、気もしました。 つけ心地はさっぱり目、つけた後作業がある時はいいのかもしれません。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ほほまま 2025/10/27
エステティックサロン 長野県
いい香り
香りがとっても良いです。ミニサイズなので、ちょっとしたプチギフトとしてプレゼントしたらとっても喜んでいただけました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆかりんご 2025/10/24
美容室 広島県
プレゼント
周年祭にお客様へのプレゼントで購入したしました。 ラベンダーの香りがほのかに香ります。後には香りが残らないので使いやすいかと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。