text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
5 (10件)
5 - 4.5
100%
100%
4 - 3.5
0
0%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture OG 2024/07/02
エステティックサロン 熊本県
使いやすい
匂いも臭くないし、コスパもいいので助かっています。ブリンとしたカールも出るし、使いやすいです。残留臭も気にならない。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みー 2024/03/25
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 大阪府
いいと思います。
2回塗布して定着していますが、匂いもそんなに強くもなく、あまり髪にも残らないので、お客様に喜んでいただいています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture プラス 2024/03/06
美容室 宮城県
重宝品
過水はいつもこちらの物を使ってます。お値段も助かるし、匂いもキツくない。何よりパウチ容器で助かってます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2023/06/06
美容室 静岡県
安いし使いやすいです
安いから助かっています。仕上がりもかなり手触りよくなるので手放せません。匂いもきつくなくかなり営業向きです。じゃぼじゃぼ使えるので2液としてはありがたいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ma 2023/03/19
美容室 宮城県
使いやすい
まいかい購入させていただいております。同じシリーズの1剤も使ってます。しっかりカールがつき、コスパもいいので助かります。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぽんず 2022/05/31
美容室 栃木県
仕上がりも良い
時短アイテムとして重宝しています。 きしんだり硬くならずに柔らかく仕上がります。常備してあると安心できます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture SIN 2022/04/14
美容室 埼玉県
過酸化水素の2液はコレで
時短で使える お値段も安く時短にもなるのでこれ一択で使わせてもらってます。 サロンワークでは 時短とコスパは必須ですから助かります。 ありがとうございます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture roka 2021/08/09
美容室 沖縄県
早い
仕上がりも硬くなく、早く仕上げられ 匂いも少ない。 ウェーボは使いやすいので試してみる価値は あります。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture amyy 2021/04/03
美容室 岡山県
過水はこれ
なるべく早く仕上げたい時に使います。 匂いが気にならないので、お客様にも好評です。 過水の2液はこれしか使ってません。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture さかちゃ 2019/11/22
美容室 京都府
しっかりあたります
数ある2液の中でも優秀です。匂いもきつくなく、使いやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。