text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

ロレッタ パウダームゥ180g

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.5 (13件)
5 - 4.5
77%
77%
4 - 3.5
15
15%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
8%
8%
1 - 0.5
0%
0%

Staff image ビューティガレージ スタッフレビュー

2018/04/16
新感覚ヘアフォーム!
従来のフォームと言えば、固まったり、艶が出たり。こちらはアイロンなどの巻き髪対応!マットだけど柔らかい質感になる、珍しいスタイリング剤です。ハードなバリバリ感もなく、セット力がそこそこなので、女子も使いやすい。触ればその軽さは一目瞭然!固めないフワカルフォーム!
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture オト 2021/05/29
美容室 北海道
とても良い
固まりすぎない。やわらかい感じとドライな質感がいいです。パーマをかけていないアイロンで巻いた髪にも巻きが取れずに使えます。パッケージもかわいくお客様には好評です。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Your public profile picture 名無し 2023/12/19
美容室 広島県
使い易いしコストも良い
パーマの乾かす前、乾かしたあとのセットのときも使い易いです。ドライムースの感覚で使ってます!ウェット感を出したくない仕上げのときはコレです!またクセ毛の方でパーマ風に仕上げるときもコレ使ってます!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture hirarin 2025/09/06
美容室 長崎県
まとまりくらいなら
正直、自分に合ってなかった 夕方になると まとまりにくく「ぽわっ」となる 普段何もつけない人で パーマかけてとりあえずスタイリングしてた方が良いよね の入門の人に良いのかな。 スタイルキープを考えるともっと欲しいです 何となく、まとまったってくらいで 良い人にはありかもです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Raaa 2025/07/12
美容室 山口県
使いやすい!
パッケージも可愛くお客様に好評です。固まりすぎずノーマルタイプな感じです。パーマ時にとても使い易くセットしやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture わんじー 2025/03/08
美容室 東京都
軽い仕上がり
カールを出すムースを探していたところ、口コミを見て使ってみることにしました。 仕上がりは軽めに仕上がります。 ボトルもかわいいので、お客様にも好評です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ちゃむ 2025/02/15
美容室 福岡県
お客様に好評
いつもリピしています。柔らかな仕上がり感が気にいっています。お客様も香りもいいし使いやすいみたいです。容器も可愛いのでいいみたいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture kota 2024/08/02
エステティックサロン 奈良県
良い
パーマのスタイルに使っていますが、固まらずいい感じにカール感がでます。 パッケージのデザインが可愛いのも良いですね。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あいちゃん 2023/02/03
アイビューティサロン 大分県
とてもすき
しっかりした泡で手がベタつかないし 乾いた髪にも使えるのでめちゃくちゃ便利です! 自分で巻けるからパーマかけてないけど パーマのスタイリングしたい方はいいと思います!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ヒラケン 2022/12/10
美容室 佐賀県
良い
パッケージのデザインもかわいくて香りもいい、使用感も良く重宝しています。お客様からも好評です。おすすめです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture M 2022/10/13
美容室 福岡県
パーマの時には
パーマの時にはこちらを使って仕上げてます。 私は使いやすくとっても好きですが、お客様からの声はムースの最後の取り扱い(捨てる時)にムース缶だと・・・ってよく言われます。 店販につながりにくかったりしてます。。。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2020/06/30
美容室 東京都
パーマやくせ毛風仕上げに。
パーマやくせ毛風仕上げ、コテ巻きの後にも使用出来るのが良いです。 手にあまりべたつかないのが、とても助かります。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ura-shin 2019/10/03
美容室 長崎県
使い勝手がいい!
重くなく軽すぎずニュアンスが出しやすい!くせ毛の方に特に喜ばれます。さらに香りで気に入る方が多い。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。

ロレッタ パウダームゥ180g