text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

ロレッタ クルクルシュー200g

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.9 (18件)
5 - 4.5
94%
94%
4 - 3.5
0
0%
3 - 2.5
6%
6%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture マナ 2018/05/18
エステティックサロン 東京都
香りに癒されます。
仕上げ前後に使用出来て使いやすいです。 固まりすぎないのも良いです。 リピートしています。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ニート 2023/09/26
美容室 三重県
ベース剤に
アイロンで巻く前に使えばハリのあるカールが形成され、巻いた後に使えば柔らかなニュアンスをキープ出来ます。 香りもふわっとした感じでお客様からも好評です。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りんちゃん 2023/06/03
エステティックサロン 滋賀県
カチカチに固まらない!!
ロレッタのシャンプーやトリートメントは好きで購入しています。梅雨時期に入るので、カチカチに固まらないスプレーを探していました。名前の通り、フワフワ感が残りアイロンで巻いた髪の毛もいつもより崩れません。アイロンを通す前と、仕上げに降っています。匂いも悪くありません。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture rico 2021/11/02
アイビューティサロン 東京都
香りが良い
アイロンで巻いて仕上げに使うと、カールが長持ちします。ガチガチになり過ぎないので程良く、香りも続くのでお気に入りです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Your public profile picture 名無し 2023/12/08
美容室 広島県
巻き髪にシューでOK
コテで仕上げた後にシューとスプレーするだけでカールがキープされます(固まりすぎない)。いい香り、手が汚れない、コスパが良い。言う事無しですね。安定のロレッタさんです
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture キティー 2022/12/15
複合サロン/トータルビューティー 岩手県
いいです。
変にベタつきもしないし軽く仕上がります。 カールのモチはそんなに良くないかも?? 艶出しと思って使用しています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あいちゃん 2026/05/11
アイビューティサロン 大分県
クルクルシュー
韓国巻きの仕上げにも固まりすぎずに使えるし巻く前にも使えるスプレーなので使いやすいです。 ぱやげを抑えるのにも使えます
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ネーク 2026/04/03
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 大阪府
自然
軽い質感でふんわりカールをキープ。固めすぎず、自然な動きと柔らかさを長時間キープできる使いやすいスプレーです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ねこ 2026/01/26
ネイルサロン 千葉県
カールキープ用
買って良かった!エクステのカールがすぐ取れてしまうから買ってみた!めちゃくちゃいいので無くなったらリピートします!余裕で1日カールキープです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mi 2025/09/13
複合サロン/トータルビューティー 福島県
名前に惹かれて
アイロンで巻く前と巻いた後に使えるのは嬉しいです。香りもキツくなく、使いやすい。ウェーブの持ちがいいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture cococo 2025/09/09
アイビューティサロン 香川県
スプレータイプ
手が汚れずに使えるのでその点は助かります。 肝心のカール形成は、やや弱い感じが致しました。 軽くワンカールとかゆる巻きにはおすすめじゃないかなと 思いました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2024/06/11
エステティックサロン 愛知県
自然な感じでおすすめ
アイロンの前後につけます。自然な仕上がりで固まりすぎず、においもきつくなくて、リピ-トしています。ロレッタさんの商品は、はずれがあまりありません。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りょうたろ 2024/06/09
理容室 千葉県
柔らかい
スプレー後のゴワゴワがなく、自然に柔らかく仕上がります。 前髪のカールには少し足りない感じがしますが、サイドや全体のエアリー感のあるカールにはとても良いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture arinko 2023/01/15
美容室 大阪府
使いやすい
店販商品として、お客様に気に入ってもらえています。最近は、コテや、ストレートで巻く方が多いので、リピート購入の方も多いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture niko 2022/11/02
エステティックサロン 東京都
軽いのにしっかり
見た目もかわいいスプレー。軽いのにしっかりカールをキープしてくれます。広がるスプレーも長髪には便利で香りも良いです。カールキープのスプレーでここまでストレスなく使えるのは初めてです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ルー 2022/01/10
アイビューティサロン 兵庫県
ふんわり
アイロン前に全体にスプレーしてから使っています。 カールしやすく長持ちします。 固まりすぎずふんわり仕上がるので好きです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture AKIKO 2020/03/26
美容室 愛知県
カーリングスプレー
巻き髪をするとき、コテの前にスプレーします。 時間がたつとカールが取れやすい私の髪質にも、 しっかり対応してくれ、長くカールが持続します。香も好き。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まっちゃん 2018/07/20
エステティックサロン 愛知県
クルクルになります✨
巻き髪にしてからシュッとするだけで、半日もちますクルクル!ラベルも可愛くモチベーション上がります
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。

ロレッタ クルクルシュー200g