text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.2 (8件)
5 - 4.5
38%
38%
4 - 3.5
50
50%
3 - 2.5
12%
12%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture もも 2024/05/09
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 千葉県
重すぎずまとまりが良くなる
パーマを掛けているスタイルにセット力があるものを使いたくないときにまとまりが良くなり重宝されます。しっとり加減がちょうどよいです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture A 2020/08/11
美容室 和歌山県
髪質による
パーマや巻き髪のスタイリングに使うとしっとりして、程よくまとまります。 ベタつきがないので、使いやすいです。 しかしブリーチ毛や痛んだ髪に使うとしっとりするどころか、ゴワつきばさばさになります。 髪質によっては全く使えないです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2023/06/30
美容室 福岡県
スタイリング
使いやすいです。癖毛の方、パーマ後に良く使います。広がりやすい髪質の方に使ってることになります。香りもよいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 琥太郎 2022/09/30
理容室 静岡県
ウエット希望の人向け
香りが好き嫌いが分かれそうな香りです。ツヤ自体は出るので、パーマ後に整髪剤として使用したり、店販商品としてサロンに置いてあります
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture t 2021/03/04
複合サロン/トータルビューティー 千葉県
まとまる
人気の商品ですね、程よくまとまるし香りもいいです。 私自身も気に入ってるのでリピートして使用してます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みー 2019/09/16
美容室 青森県
きめすぎないセットに
アホ毛を抑えたり普段使いに最適
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mina 2019/09/13
エステティックサロン 東京都
ツヤがでる
ミルクなので物足りないかと思いきや、しっかり潤ってツヤがでます。ローズの香りにも癒されます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture luxia 2019/05/12
美容室 京都府
とても使いやすい
柔らかい質感なのにセット力がありツヤもでて 香りもすごくよくて使いやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。