text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

ロレッタ ヘアバター 28g

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.3 (14件)
5 - 4.5
64%
64%
4 - 3.5
14
14%
3 - 2.5
21%
21%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture y 2020/06/13
エステティックサロン 千葉県
使いやすい
ほのかに香り、ベタベタし過ぎず 良いと思います。 持ち運び用におすすめしようかと思いました。
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まさ 2020/10/03
美容室 東京都
使い方色々
毛先に少し動きを出したい時などのスタイリング剤としても使いやすく 手の保湿としても使えるのでオールシーズンでオススメしやすい商品です。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Do 2020/03/26
美容室 東京都
パサパサ髪に
ダメージ毛で艶のない髪につけるとしっとりしてまとまりやすくなりますが、つけ過ぎると重くなりベタつくので、少しずつ付けると良いです!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました

Staff image ビューティガレージ スタッフレビュー

2018/04/16
一日中しっとり
髪の内側からしっかりとなじませれば、乾燥毛で広がりやすい方でも、一日中しっとりとまとまります。手に残ったらハンドクリーム代わりにもなります。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Yuu 2023/08/14
アイビューティサロン 千葉県
マットワックスの様な硬さ
トロけるバターではなくカチカチのバターって感じです。硬さがマットワックスや、ハードワックスみたいな感じなので、扱いずらい方もいるかと思いますが、慣れると仕上がりに満足します。香りも◎でも、しっかりシャンプーで落とさないと髪がバサバサになります。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りい 2022/06/21
ネイルサロン 新潟県
固い
良い匂いです。 ワックス代わりにつけてますがとにかく固いです。 付け過ぎにならないのはいいですが指に取るのも大変な硬さです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2020/07/28
リラクゼーションサロン・アロマ 愛知県
硬め
かなり硬めなのでオイルと混ぜて使っています。慣れるまで時間がかかりそうです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture to 2020/05/27
理容室 岐阜県
使いやすい
香りも良く、ワックスを使いたくないお客様にも安心して使うことができます。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture にに 2026/02/25
ネイルサロン 愛知県
しっとり
髪には、もちろん使いやすくてよかったのと ハンドクリームとしても使えて ネイル周りの乾燥にも使いやすくていいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りょうたろ 2025/10/20
理容室 千葉県
頭頂部や前髪に
髪のダメージによるほわ毛を抑えるのにとても良いです。 香りもほんのりでかなり安心です。頭痛がしやすいので良かったです。 まとまりも良く、残留もなく、天然成分のためガソリン臭もなくて非常にオススメです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Miwa 2024/10/14
美容室 新潟県
使いやすい
肌についても大丈夫で、香りもアロマの自然な香りなので、お風呂あがりに髪に馴染ませるのに使いやすいです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture てん 2023/10/12
美容室 神奈川県
求めていたスタイリング剤
髪が綺麗にまとまります。 スタイリング剤をいろいろ使い分けてましたが こちらは髪が柔らかく仕上がり 使いやすくてよかったです 手や指にも使って重宝してます
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture かおり 2023/02/13
エステティックサロン 大阪府
アホ毛
アホ毛や、まとめ髪 束間などにつかいます。 子供の落ちてくる毛対策にもいい 、、、、、、、、、、、、!、、、、!!、
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture MF 2021/01/27
美容室 東京都
束感つくりに
バームのイメージで使用したら、かなりねっとりとしたテクスチャーで慣れるまでは 重く仕上がってしまったりと使用が難しかったです。 とにかく少量ずつ使っていくといいかもしれません。毛先の束感作りには◎
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。

ロレッタ ヘアバター 28g