text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (39件)
5 - 4.5
77%
77%
4 - 3.5
18
18%
3 - 2.5
5%
5%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture century 2023/01/06
美容室 東京都
寝癖がつきずらい
アウトバストリートメントとは別に乾かしたあと使用しています。たしかに朝のセットは楽になりました。セットは楽になりましたが、ダメージ毛の私にはダメージ部分が補修された感はありませんでしたので、リピはないです。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぱんだ 2020/09/25
ネイルサロン 三重県
リピートしたいです!
ベタベタすることなく使用感もいいです。毛先がカラーでパサパサで指に絡むような状態だったのが、柔らかく絡まりにくくなりました。2日くらいで、効果を感じました。続けて使って行きたいです。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 愛ちゃん 2024/05/01
リラクゼーションサロン・アロマ 大阪府
クリームタイプ!!
濡れた髪に適量塗ってからドライヤーしてます! しっとり良い感じになります。 ちゃんと乾かしてから眠ると次の日の状態が良いですが半乾きで寝るとダメです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Lさん 2023/05/17
エステティックサロン 大阪府
寝癖がつきにくい!
ドライヤー前にオイルのほうを使っていましたが、朝起きた時のパサつきや、寝癖が気になりこちらに変えました!めちゃくちゃ良いです!夜はナイトクリーム、朝はオイルで使用し始めてから毎日髪の毛がまとまっています。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ななしの 2023/05/11
アイビューティサロン 茨城県
とても髪に合う
ヘアミルクは今までずっと同じものを使ってましたが、インスタか何かでロレッタのを見て買いました。タオルドライの後に使っています。しっとりとかは感じません、サッパリした使用感ですが、ドライヤーで乾かすとめちゃくちゃまとまります。(乾き始めたときに無印のホホバオイル使ってます) ブリーチで痛んだ髪で、アイロン使わないとストレートヘアはできませんでしたが、アイロン使わずになるようになりました。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まりりん 2023/03/30
ネイルサロン 大阪府
べたつかない
ベタつかず、しっとりした仕上がりです。アウトバスもですが、ドライヘアにも、ツヤ出しに使用してます。まとまります
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 美容師 2022/12/06
美容室 東京都
安定の
ナイトヘアケアクリームです。 夜寝る前につければ朝には毛量多い方もおさまる優れもの。 モルトベーネ時代から使ってますが唯一無二の商品です
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 美容オタク 2022/03/05
ネイルサロン 東京都
普通でした
かなり傷みが激しい私の髪には普通でした。 香りも、自分好みでなく残念。。私はリピートはしませんが、傷みもない方なら良いのかなぁー。と、思います
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture たか 2021/06/03
美容室 山梨県
家族で愛用してます
ニオイも質感も良く毎日愛用しております。 何年も家族も愛用してます。 店販としてもお客様にも人気です。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture エン 2021/03/15
エステティックサロン 東京都
とても良い
つけごこちもとてもよかったです。 ベタつくこともなく、心地よかったです。 たいへんおすすめのお品です。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture y✩.*˚ 2024/12/02
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 長野県
夜寝る前に…
ドライの時には違うトリートメントをつけて、 乾かし終わってからまたこのトリートメントを つけて寝ると朝まとまりもあり、寝癖も 気にならなくなりました!ローズの香りが苦手な方にはきついかもしれないですが…
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ミカド 2020/06/04
美容室 神奈川県
朝にはしっとり
寝ている間に髪の中に浸透。 洗い流さ無くて良いので手軽につかえます。 一度使うと又リピートしたくなる良いお品とお客様の評判も良いてす。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture k 2026/03/24
エステティックサロン 栃木県
サラサラになります
クリームはサラサラしていて髪に馴染みやすいです。 乾かした後もまとまるので良い商品です。 ただ、匂いがあまりしない?いい匂いが好きなのでリピートは一本使い切ってから検討します。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りょうたろ 2026/01/10
理容室 千葉県
ロレッタの香り
ロレッタの香りで好きです。 オイルと併用しています。冬の乾燥に非常に良いです。 ベタつかず重さがちょうど良い。 香りも良くお勧めしやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ねー 2025/05/31
リラクゼーションサロン・アロマ 広島県
使いやすい
ベタベタしていないし使いやすいです。 お値段も安いのでしっかり使うこともできます。 香りも優しく使いやすいです。 ありがとうございます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture to 2024/07/25
美容室 大阪府
使いやすい
夜使うと翌朝の手触りが全然違います 今まで色々試しましたが、一番効果を感じています。テクスチャーも香りも好みでロレッタはシャンプーとトリートメントとも合わせて
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りり 2024/04/14
アイビューティサロン 福島県
オススメ
初めて使用したとき感動しました。トゥルントゥルンになってとっても良かったです。お客様にも心からオススメ出来る商品です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 金太郎 2024/03/30
美容室 滋賀県
寝る前のケア剤として最高です
手触り、収まり、香り トリートメントとしての使いやすさもいいのですが何より寝る前につけておくだけで朝起きた時の収まりが抜群すぎて これに代わるものが全然見つかりません。。。 サロンでもかなり重宝してます☆
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まま 2024/02/07
美容室 東京都
軽い仕上がり
ナイトクリームだけあって軽い質感だけど、しっかり保湿性もありオススメしやすい。 スタイリングの仕上げのクリームとしても使える万能。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ネコバス 2023/06/09
エステティックサロン 滋賀県
良い
ドライヤー後に必ず使用します。 パサついている髪がしっとり!朝のスタイリングにもこのクリームにオイルを混ぜて使っています! 何本もリピしてます^ ^
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。