text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.3 (15件)
5 - 4.5
53%
53%
4 - 3.5
33
33%
3 - 2.5
13%
13%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture かよちゃん 2023/12/19
美容室 東京都
スタイリング材
アリミノスパイスチューブ、スタイリング材といえば の有名メーカーで重宝しています。 スパイスチューブ他シリーズもあるが、女性ヘアスタイリングにはピンクがおすすめです。 他シリーズも試してみたいです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture もも 2025/06/17
ネイルサロン 岡山県
香りはいい◎
何年も前からあるスパイスを久しぶりに使ってみました! 香りは相変わらず最高^^ ただ、時間が経過すると使用感が全くなくなる気がして、、、 使用量を増やさないといけないので★3にしときます!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture なり 2025/05/13
複合サロン/トータルビューティー 北海道
ツヤ感
とにかくツヤ感が素晴らしいです。バサバサ髪もツヤ感がアップします。値段も安めなのでコスパ良いです。少量の水とつけても使いすぎずに良いかと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まろ 2025/04/16
美容室 兵庫県
使いやすい
前回始めて購入しました。匂いもいいししっかりツヤがでます。でも髪質によりますが多めに使わないといけないのでもう少し容量多くてもいいかなぁと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture niconico 2024/12/26
理容室 北海道
扱いやすい質感
香りもよく、軽い使い心地なので使い勝手が良いです。後れ毛や触覚にまとまりを出す時におすすめの商品です!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みゆきち 2024/11/13
複合サロン/トータルビューティー 長野県
ツヤツヤ!
チューブから出した時はジェルっぽいですが、 手に馴染ませてるとオイルっぽくなり、 髪の毛に塗布しやすいです。 お母様世代のヘアセットの時にもツヤ出しとして 表面に使用しています。 香りもいいので使いやすいです(*´∀`)
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture うっぴー 2024/10/14
美容室 埼玉県
ツヤツヤサラサラ
ロングセラーなだけありますね。 スパイスシリーズはチューブタイプなのもありがたいですし、なんと言っても香りがいいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture tom 2024/05/29
美容室 東京都
使いやすいです
程よいホールド力でツヤも出るのでとても使いやすいです。 値段もお手頃なのでいつもリピートしています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture しらたま 2023/05/23
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 島根県
いい香りです。
香りとジェルがほんのりピンクなのが癒されます。もう少し上の価格帯のより一度の使用量が多めにつけないとキマらず減るのが早くコスパがあまりよくなかったのでリピはなしかな。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 美容オタク 2022/03/05
ネイルサロン 東京都
しっとりツルツル
いたんだギシギシの髪もしっとりだけど、べとつかない。匂いは、最初だけ、なんとも言えない匂いでしたが今は特に気にしていません。私は次回も購入します。おすすめの商品です
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture はやて 2021/11/28
理容室 千葉県
髪がつやつやに
以前から香りが好きで使用しています。香りも良く髪もつやつやになるので喜ばれます。店販でも利用できる商品です
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ちび 2021/09/04
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 青森県
香りがよい!
まず、とても香りが良いです。使うたびに良い香りに癒されます! ハードなスタイリング剤と混ぜたりもできるので、とても重宝しています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture haru 2021/04/15
美容室 山梨県
いい香り
スパイスのシャイニングストレートが好きなので、使ってみようと思いましたが、香りは一緒でとてもいい香りですが、手触りはシャイニングストレートの方が好きでした。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture R.C 2020/07/28
美容室 宮城県
つやが違います
色々新商品も置いていますが、つゆ時期、乾燥時期、やはりこれが一番売れます。 少量でまとまりやすい。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Li Li 2019/11/11
美容室 福岡県
ほどよく
重くなりすぎず パサつきが落ち着いてくれます 価格も お手頃なので お客様に オススメしやすいです♪
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。