text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.8 (10件)
5 - 4.5
80%
80%
4 - 3.5
20
20%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture 美容師 2023/02/20
美容室 東京都
4.0まで必要ない時
軽めにつけたい、バームでは弱いけどしっかり固めたいわけでもないという時におすすめのWax2.5、扱いやすくニオイも気にならず手軽に使えて良いとおもいます。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Poo 2022/11/29
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 新潟県
シフォンの様な
柔らかいふわふわのワックスでナチュラルなスタイリングやゆるめのアップにおすすめです。匂いがミントっぽくて好みが分かれるかも。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Cちゃん 2019/06/25
美容室 鳥取県
安くて助かる
お馴染みの ワックス。さらっとした使い心地で、ロレッタワックスの中では1番使いやすい。お値段も安くていい。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture shoco 2026/05/22
アイビューティサロン 兵庫県
何年も使い続けてます。
カーラーやコテなどで形を整えた後に使用。ほんの少しの量(私的、パール1個分弱)を両手まんべんなく伸ばし、頭てっぺんの浮き毛や全体に揉み込んで使うと、ちゃんとまとまる!ウェーブ等も潰れず。なくなると困る商品。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture momo 2026/02/13
その他 埼玉県
ロングセラー!
ロレッタワックス4.0同様に長年使っています。長めのスタイルに動きを出したい時に使います。アップスタイルにも最適です。香りも良くお客様にも人気な商品です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Raaa 2025/05/16
美容室 山口県
一番使いやすい!
安定のヘアワックスのひとつと思います。とても使いやすく、ナチュラルなヘアアレンジにもってこいです。2.5の為、緩めなパーマスタイルや男性であまりかっちりしたくない方にオススメと思います。軽く動きを出す感じ、良いと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ひさん 2023/12/18
美容室 千葉県
パーマヘアが相性良し!
ゆるふわなパーマに使いやすいワックスです、オイルと混ぜて、よりツヤっぽく動きを軽くだす感じがお気に入りです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture R uto 2023/07/25
美容室 佐賀県
伸びる
ベタベタ感はあまりなくよーく伸びてセットしやすかったです。パッケージも可愛くて片手開けれると助かりますねー。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture shu 2023/04/14
美容室 静岡県
香りとデザインが良いです
 香りが良いのと、デザインがかわいくてお店のディスプレイとしても映えます。べたつき感もなく、伸びも良くて使いやすい商品だと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture M 2020/10/09
エステティックサロン 大阪府
使いやすい★
ロレッタワックスの中でも使いやすく、伸びもいいです。 何度もリピートしています^^ 髪が広がらず、お気に入りの商品です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。