text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.5 (45件)
5 - 4.5
58%
58%
4 - 3.5
38
38%
3 - 2.5
2%
2%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
2%
2%
Default profile picture an Asian 2018/12/01
リラクゼーションサロン・アロマ 岩手県
久しぶりに「欲しいっ!!」と思う商品でした
冬の乾燥肌でカサカサになったお肌への修復力はすばらしいです!サロンオーナーとしてではなく、一人の中年女性として純粋に「欲しい!!」と強く思える商品でした。アンチエイジング商品を探し続けていた長旅から解放されそうです。香料や化学色素など気になる化学物質も入っていないようなので、目の肥えた、商品の良し悪しがわかるマダムにはおすすめしやすい商品です。現在のところこちらのサイトでは店販用がオールインワンジェルと美容液しかなく、肝心なクレンジング、ローション、クリームなど基礎化粧品がありません。 店販用がないのが取り扱いに悩むところ・・・・。
25人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ひろちゃん 2020/03/12
エステティックサロン 愛知県
一回では…
一回での使用ではあまり変化が見られませんでした。使用感は特別良いわけではなかったです。
8人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りょうたろ 2021/10/02
理容室 千葉県
とろみがあってしっかり保湿されます。
クレンジングがとても良かったのでお試しを購入しました。 ローションも、エッセンスもとろみがあってしっかり保湿されました。 でも重すぎることもなくてもちもちになりました! エグランティエの化粧品を使用してからくすみがなくなって、毛穴の詰まりも少なくなり肌が明るくなったのを短期間で実感しています。 本当に良かった!
6人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 藍月 2020/02/17
エステティックサロン 埼玉県
嬉しい
色々試せるので、購入を考えてるのお客様に嬉しいです。お店としても案内しやすいです。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みり 2024/08/29
鍼灸院・整骨院・整体 東京都
発送商品の写真を載せるべき
写真のようなミニセットが届くのかと思い注文しましたが、5種類中4種類の1回分(それもかなり少量のパック)のみでした。 この量のサンプルにしては高すぎます。 写真はイメージと書いてあるのを見逃した自分の責任ですが、発送する商品の写真もきちんと載せるべきです。勘違いさせるような載せ方かと思います。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture にゃんこ 2020/06/11
リラクゼーションサロン・アロマ 埼玉県
かなりお得!
色々つかってみたかったのでかなりお得にお試しでき 使い心地もよかったです。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ワカー目 2024/08/20
エステティックサロン 愛知県
旅行用に
試しにつかってみたいのと、旅行用に購入しました。ラインで使用してみましたが、翌日の朝お肌がしっとりして毛穴も気になりませんでした。購入を検討したいと思いました。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture cippi 2024/07/31
複合サロン/トータルビューティー 東京都
お試し購入!
外泊した時に使用する為にお試しで購入してみました!使い勝手は良いですが、今使ってるスキンケアを上回るほどでもなかったので、また旅行の時などに購入しようと思います!お客様へもそう案内するのもありだと思います♪
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぺこぽこ 2023/05/14
エステティックサロン 長野県
店販商品選びで使用してみました。
オーガニックというキーワードが気になり使ってみました。次の日の朝、お肌がもちもちで しっとりしていて使い心地は最高です。クレンジングなどフルラインナップであるとお客様にすすめやすいかなと思います。クレンジングなどはリッシュシリーズにするしかないかな。。。と思案中
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture さな 2022/01/27
ネイルサロン 大阪府
サンプルで頂きました。ありがとうございます。まずお試ししてみないとなかなか購入に繋がらないので、サンプルはとて有難いです。オーガニックは、お客様に人気が高いので、オススメしやすいです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アツシ 2022/01/15
美容室 兵庫県
普通
サンプルに、しては高いかなぁ、最近は、無料のサンプルがなくなったんかな?値段とるなら、もうちょっとましなのを作って欲しい
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ワムウ 2019/06/09
エステティックサロン 高知県
よかったです!
浸透力が高くてベタつかずでもしっとりとしました! 色も白くなる感じがします。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まー 2019/03/25
エステティックサロン 三重県
店販も欲しい!
オールインワンのジェルを探していたので使ってみましたが、しっかり保湿されます。 サンプル請求が1カートに1個のみなので、お客様へお渡しすることも考えると有料でもいいので数量注文できるといいかなと思います。 他の商品も店販品が揃っていればおススメしやすいですね。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ベティちゃん 2025/07/30
エステティックサロン 埼玉県
植物由来の幹細胞と発酵成分で発光肌に
植物由来の幹細胞のスキンケアを探しており、おまけに、敏感肌や肌荒れしやすい人には、 発酵技術が使われているスキンケアがとてもよいと考えていたので、こちらはコスパ的にも たっぷり使えるので気に入っています。 夏の時期にもばたつかずしっかりと肌に入り、 翌朝はつるんとなっています。私が酒さ皮膚炎で、鼻が赤く痒みが出るのですが、こちらは痒くならないし、落ち着く感じがします。リピートです!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture s 2024/04/30
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 新潟県
良かったです!
お客様に使用する前に自分に使えるのでとてもありがたいです。 使用感もよく今後施術で使用したいなと思える商材でした。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture aya 2024/02/08
エステティックサロン 群馬県
サンプルがあるのがいい
サロンの店販化粧品を探してます。 サンプルがあって試せるのはとてもいいです。 肌がしっとりしました。 検討します。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 株式会社 Shiny 2023/11/28
アイビューティサロン 栃木県
しっとり
しっとりしていてモチモチになりました。保湿力が高いと感じました。香りも癒し系の感じです。年齢問わず使えそうです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture NT 2023/04/26
エステティックサロン 大阪府
クレンジング
クレンジングや洗顔のサンプルも欲しいです。 店舗で販売しているので、販促として使用していますが、実物とサンプルのパッケージが違いすぎるので少しわかりにくいとも思っています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あおい 2023/04/02
エステティックサロン 栃木県
敏感肌には良い
リッシュと比べると、ベタつきが残る感じでした。 翌朝だいぶしっとりしています。敏感肌さんに是非使ってもらいたい商品です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2023/01/18
美容室 愛知県
良い
乾燥しやすいのでお試しで個人的に購入。 良いものは値段が高くなるのはしょうがないですが、もうちょっとやすければ。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。