text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4 (10件)
5 - 4.5
50%
50%
4 - 3.5
20
20%
3 - 2.5
10%
10%
2 - 1.5
20%
20%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture にゃんこ 2021/05/09
その他 愛媛県
香りが…
クリームの伸びやしっとりとする感じは良いのですが、匂いが苦手でした。 最初はシトラス系の匂いですが、塗ったら臭く感じます。
6人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture SS 2022/10/17
エステティックサロン 愛知県
惜しい
クリアビールクスブランのシリーズは柑橘系の香りでとても好きなのですが、クリームは若干香りが違うように感じます。 使用感はしっとりして良いと思います。

Staff image ビューティガレージ 返信コメント

2022/11/07
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 香りにつきましては、クリアビーLBシリーズの各アイテム、同じ柑橘系ハーバルオレンジの香りを使用しておりますが、性状により使用している原料が異なる為、若干香りも異なります。嗅覚が敏感になっている場合や体調によっては、より違いを感じやすくなる場合もございます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture しゅう 2025/12/23
リラクゼーションサロン・アロマ 広島県
このシリーズも良いです。
このクリーム買う前にUVも買ったのですが すごく気に入ったのでこちらも。 使用感もベタベタせずでもつけると明らかに違う。 このシリーズ気に入ってます。 レビューを見て良さそうだったので購入しました。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ひろちゃん 2024/02/07
エステティックサロン 愛知県
保湿力あり!
つけたときはベタベタしますが、翌朝しっとりぷるんという肌になります! クリアビーさんはお試しセットもあるので、旅行時には必須で持っていきます! お客様にも気に入っていただける方が多いです☆
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mm 2022/04/12
複合サロン/トータルビューティー 茨城県
少量でものびが良い
フェイシャルコースの仕上げに使用していますが、お客様からも肌が明るくなった・白くなった!と好評でした。 のびが良いので長く使えてコスパ◎
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture hana 2018/06/06
エステティックサロン 東京都
発酵プラセンタ
プラセンタは人気ですが、このシリーズは発酵プラセンタという お客様へのアピールポイントも有り、ホワイトケアと保湿と香り価格帯、共に 満足度が高い商品です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ちゃんはる 2026/01/23
ネイルサロン 北海道
可もなく不可もなく
しっとり保湿力はありました。 伸びも良く、お肌への負担は少なそうです。 美白効果はそこまで感じられませんでした。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture フェイシャルサロン 2025/11/21
エステティックサロン 千葉県
素晴らしいクリーム
発酵物がいくつも配合されています。 肌には発酵物がとても良いことは 当然のこと。 ご使用頂いてますお客様から リピートの声を頂戴しております。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture こたつ猫 2025/01/06
エステティックサロン 岩手県
もちもち赤ちゃん肌
継続して施術してくれている方のお肌が、もちもちクリアな赤ちゃん肌になりここまで?と驚きまささた。シリーズで使っていくとシミが目立たなくなり若見え効果抜群です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture SOLAセラピスト 2021/05/18
エステティックサロン 埼玉県
美白効果を実感しました
成分を発酵させているというところでキャッチーなのと、お客様に説明しても興味を持ってもらえます。 美白効果を実感できて、使用しているお客様の頬のシミが薄くなりました。 乾燥肌の私はサラッとした使い心地だと思いますが、サラッとしていても乾燥することはなく肌にハリを感じます。 リピートで購入されているお客様は脂性肌さんで、毛穴が引き締まる感じがしてべとつかないと気に入っていただいてます。 お値段以上に量も多くて、隠れた名品だと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。