text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (127件)
5 - 4.5
73%
73%
4 - 3.5
20
20%
3 - 2.5
6%
6%
2 - 1.5
1%
1%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture クジュネ 2023/02/04
その他 愛知県
香りきついです
フェイシャルマッサージ用に購入しました。結構重めのミルクですが、体温で良い感じにお肌に馴染んでくれます!!ただ香りがキツくて、無香料のも作って欲しいな〜と思いました!
9人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture B.B.Nail/BeeBody 2019/05/22
ネイルサロン 東京都
サービスマッサージにピッタリ
特に成分が浸透する感じはないが、この価格でこのボリュームはサービスで行うマッサージには最適。
9人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あろまま 2021/05/25
リラクゼーションサロン・アロマ 静岡県
もちもちツヤツヤ
リンパトリートメントに使っています。オイルが苦手な人用に! 固めのテクスチャーで使いやすいです◎ 何より施術後はお肌がツヤツヤ&もっちもちになります。 これからの季節、汗ばむし、乾燥肌でないお客様には施術後に軽く拭き取ろうかと思ってます。 香りは微香でほのかに甘いです!万人受けするかと思いますし、今のところこの匂いイヤって言ったことは聞いたことはありません。 よくのびるのでコスパも◎
7人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ジム 2020/04/03
理容室 石川県
愛用
コエンザイムはアンチエイジングケアのイメージがあり、実際にマッサージするとお肌がツルツルになります☆
6人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ハバ 2021/12/13
エステティックサロン 神奈川県
丁度いい使い心地
デコルテ、フェイシャルのマッサージに使用しています。これでマッサージするだけでお肌がいい感じという方もいます。テクスチャーもマッサージしやすく気に入っています。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あー 2023/08/20
理容室 兵庫県
リピート確定
大量でこの価格はかなりお得です 伸びも良くエステもしやすくて助かります 拭き取り不要であればもっとよかったです
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まっふぉ 2023/07/04
リラクゼーションサロン・アロマ 神奈川県
保湿力抜群!
少量で伸びるため量も使用量も少なく済むのがいい。使いすぎるとベタベタ滑りやすくなるため気をつけたほうがいいかも…少し香りもついてますがそんなに気になりません。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りんりん 2022/06/27
エステティックサロン 東京都
リピートです!!
ボディやフェイシャル、共に使用しています。のびもよく、使いやすいです。保湿効果も高いです。お客様にも好評です。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ロミ 2021/01/30
エステティックサロン 宮城県
お手頃!
金額もお手頃だったため、試しに購入。 テクスチャーもちょうど良く、フェイシャルマッサージに使用しています。 お客様からは香りがとてもいいと好評でした。コエンザイムQ10のおかげでお肌がツヤツヤになります。 大きいサイズも追加で買っちゃいました!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ^_^ 2020/11/27
エステティックサロン 福岡県
ボディ、デコルテに利用しています
塗布してから流すまでのテクスチャーも丁度いいです。マッサージ後肌の艶感がますのでコスパもいいしリピートしたいです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture may 2020/09/01
理容室 宮城県
フェイシャルエステにとても良い!
Q10配合で、しっとりとしたお肌になります。 ほのかな香りも好きですし、お客様から肌がモチモチして気持ちいい◎とのご評価を頂いております。 大容量で、たっぷり使えて言うこと無しです!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture saku 2025/11/26
美容室 神奈川県
コスパよし
伸びも良く、香りもないので使いやすいです。 コエンザイムQ10の効果はよくわかりませんが、スネがカサカサのお客様のマッサージ後はツルツルで好評でした。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 美南奈美 2025/10/10
リラクゼーションサロン・アロマ 宮城県
テクスチャー、ちょっと固めかも…。
いつも使っていたフットマッサージクリーム・ミント・ボトルが欠品中で購入不可になった時、物凄く焦って、残っていたクリームにこのQ10クリームを足して、使用しました。このQ10クリームのみの場合は、結構固めな感じで、使い慣れていたものと比べると、香り、硬さに、ちょっとだけ違和感ありでした。今後は在庫切れに注意して、これは緊急用にしようかと思いました。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Erina 2025/06/20
エステティックサロン 岡山県
お気に入りです!
こちらのマッサージクリームはもう何個目かに突入しています。今まで色々試していましたが こちらのクリームは施術中の追加がほぼいらないくらい滑りも良いし乾燥肌のお客様にもかなり適していると 思います。保湿しながらリフトアップできる優秀品だと思います。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture もん 2025/05/20
リラクゼーションサロン・アロマ 宮崎県
普通に使いやすいです
マッサージクリームとしては伸びがよくて使いやすいです。かなり滑る方です。 香りはほんのりなので、あまり気にならないかな?ちょっとだけ安い感じの香りでいつものやつだなという感じを与えるような気がするので、クリーム+オイル+精油で使用しています。 足りない時に、容器からさっととれるのが便利です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Chérie CoCo 2025/02/12
エステティックサロン 東京都
リフレクソロジー用として
リフレクソロジー用として使用しております。 マッサージクリームの中には、滑りが悪かったり、逆にツルツルしすぎな物もありますが、こちらの商品はクリームの固さがちょうど良いです。 保湿もされ、お客様にも評判良いです。何よりお手頃で助かっております。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2024/09/12
リラクゼーションサロン・アロマ 沖縄県
安心して使えます。
ほんのり香りも軽い一定のテクスチャーも、クセがなく大変使いやすいマッサージクリームですね。主にフェイス用に使っていますので、コストパフォーマンスも大満足です。リピートしたいです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りんご 2024/07/25
美容室 大阪府
のびのいいマッサージクリーム
のびのいいマッサージクリーム。香りは嫌味のない爽やかな香り。ボディやフェイシャルに使ってます。冬の時期は保湿にも良さそうですね。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りり 2024/01/19
エステティックサロン 青森県
リピートです。
何度もリピートしてます。 全然乾かず伸びも良く、軽すぎずマッサージしやすいです。 体温で段々と柔らかくなるので、コリを捉えたい箇所には少なめに塗って使用しております。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture るんるん 2023/12/31
エステティックサロン 福岡県
スベスベになります
容量たっぷりなのにこの価格でコスパが最高です。付けてマッサージするとスベスベになります。リピ買い確実です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。