text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.5 (20件)
5 - 4.5
70%
70%
4 - 3.5
15
15%
3 - 2.5
15%
15%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture j 2023/05/22
その他 大分県
愛用してます
きめ細やかな泡が立ち、洗い上がりもスッキリしています。このシリーズに変えてから、肌荒れが少なくなったように思います。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture こじ 2020/09/07
複合サロン/トータルビューティー 東京都
泡立ちがいい
泡立ちの良いフォームです。泡もしっかり固めなので擦らないでネットで泡立てた泡 を手のひらで当てるように洗ってくださいとお伝えしています。 洗い上がりはキュッと引き締まり、さっぱり系 オレンジの香りがして心地良いです 店販でも夏のほうが人気です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ひとリン 2019/09/01
エステティックサロン 兵庫県
コスパよし。
このシリーズはボトルもかわいいと人気です。香りも気に入ってます。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ユッキー 2026/01/09
美容室 大阪府
クリーミーな泡立ち
良いと聞いていたので試しに購入。少しの量で伸びも良くきめ細かな泡立ちでよく落ちます。 買って良かった。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture こたつ猫 2025/01/06
エステティックサロン 岩手県
クリアでしっとりの使いごこち
洗顔しても潤いはなくならず、肌がクリアでしっとり仕上がります。他の洗顔フォームを使った時との違いが歴然でした。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぼんぬ 2024/12/24
エステティックサロン 長野県
使いやすい
このメーカ-自体使いやすくて安心して使っていますが、中でもこのシリ-ズは香りがほんのりオレンジで万人受けします。 使用後も肌のツッパリを感じることもなく、お客様にも人気のシリ-ズです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture umi 2024/07/20
エステティックサロン 愛知県
泡立ちはいいけど、、、
泡立ちはとてもいいです。 が、肝心な汚れがしっかり取れれてないのか お客様から毛穴の汚れが気になると言われました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あき 2024/05/11
リラクゼーションサロン・アロマ 北海道
泡立ちも香りが良い
クリアビーのコンセプトが気に入って購入してみました。泡立ちも良く香りも良いので使いやすいです。パッケージも素敵です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture エルちゃん☆ 2023/12/05
美容クリニック・病院 兵庫県
お気に入り
泡立ちが良く、洗顔後つっぱらないけどしっかり洗えているのが実感できます。 香りも柑橘系の良い香りです。 ずっとリピートしていきたいと思える洗顔に出会えました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture S 2023/06/10
リラクゼーションサロン・アロマ 宮崎県
柑橘の香り
においが柑橘の香りです。泡ももっちりとしていて肌のピリピリなどもありません!においに個人差はあるかと思いますが私はよかったです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture SS 2022/10/17
エステティックサロン 愛知県
泡がモチモチ
柑橘系の香りが爽やかで、ものすごくキメ細かくモチモチの泡が出来ます ☆ 少量でも泡立ちが良いのでコスパも良いですね。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あき 2022/06/10
エステティックサロン 栃木県
さっぱり
洗い上がりはさっぱりします。 つっぱり感はないです。 暑い時期におすすめです。 個人的に匂いがクセのある感じがします。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Mu 2022/01/18
エステティックサロン 東京都
低コスト
スクラブクレイを使用していました。 肌への負担が少なくしっとりした使用感なので 洗顔料もプラスして使用してみました。 この時期は特にお肌への負担も少なく泡立ちがなめらかで とても良いです。 このシリーズを増やして行こうと思います
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture momo 2021/11/18
エステティックサロン 東京都
さっぱり
さっぱりスッキリしてツルツルになりますが、つっぱらない洗顔フォームだと思います。お肌がクリアになるような気がします。泡立ち、香りも良く、お客様も気に入って下さいました。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture mimika 2021/09/16
エステティックサロン 埼玉県
香りがいい
フェイシャルコースで使用する商品を検討していて購入してみました。香りがよくお客様からも好評です。また、美白に興味を持っているお客様や、ブライダル前のお客様にオススメしています。個人的にも洗い上りがさっぱりしていて気に入っています。また、購入したいと思います。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture フラン 2021/08/11
リラクゼーションサロン・アロマ 兵庫県
美白効果
クリアビーのジェルクレンジングとセットで使用すると相乗効果を発揮してくれます。泡立ちの良さ すすぎの良さ ツッパリ感の無さを実感します。透明感を引き出し毛穴も気にならなくなります。日中の皮脂の分泌も抑えられます。成分と分量からして この価格は安いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あさ 2019/08/11
リラクゼーションサロン・アロマ 千葉県
リピート!
皮脂が多い私。 洗いあがりがサッパリして、使い続けて小鼻も綺麗になってる気がする!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture レオボン 2019/07/14
リラクゼーションサロン・アロマ 福岡県
つっぱらない
泡立ちも良く、フワフワでしっとりします。 もちろん泡きれもいいので、エステの洗顔にも使っています。 お客様からも好評です★
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ma 2018/08/27
複合サロン/トータルビューティー 大阪府
しっとりして良かったです♡
使い心地は洗い上がり後とっても肌がしっとりして クレンジング同様とてもよかったです。 肌に優しい感じでした。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture hana 2018/05/14
エステティックサロン 東京都
乾燥しない。
乾燥しないホワイトケア、特に夏は洗顔後の仕上がりが楽しみな程 好きなフォームです、香りも好きです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。