text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.6 (75件)
5 - 4.5
69%
69%
4 - 3.5
25
25%
3 - 2.5
5%
5%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture TBSalon 2020/12/23
複合サロン/トータルビューティー 北海道
香り : クリア
香の調整用に使用しています。
香りつきのパラフィンだと、少し強すぎて苦手なので、香りつきパラフィン2:クリア1の割合で使用しています。 ほのかな香が残り、お客様もとても喜んで下さっています。
20人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まこちゃん 2022/08/28
美容室 大阪府
香り : クリア
溶けやすい
専用のパラフィンバスに溶かして3回手を突っ込むとパラフィンが膜となり、ビニール袋とミトンでくるんで15〜20分放置すると手がしっとりすべすべになります。剥がす時が手袋脱ぐみたいに気持ちよく外すことが出来ます。
14人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2022/01/17
ネイルサロン 静岡県
香り : ピーチ
とってもいい香り!
メニューアップにパラフィンを導入したいと思い、購入しました。 ピーチの香りが結構するという意見もありましたが、そこまで気にならなかったです。お客様にもリラックスして頂けて買ってよかったです!手をパラフィンにしっかりつけるとなると、3袋くらいは必要かなと思います。
9人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 和の癒し 2019/10/29
リラクゼーションサロン・アロマ 千葉県
香り : ローズ
冬場は売り切れしやすいので注意
年間を通してオプションメニューとして用意しています。 在庫がなく、クリアを注文した事がありますが、やはり香りがあるタイプの方がお客様は喜ばれます。 パラフィン効果は問題ないのですが、溶かしたパラフィンを垂らさないように気をつけています。
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture イチゴ 2021/08/23
ネイルサロン 東京都
香り : ピーチ
オプションとしてメニューに付けています
冬の乾燥の時期や、キャンペーンでのサービスに大活躍しています。お客様には香りも好評で、スベスベに仕上がります。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture nori 2025/12/15
ネイルサロン 東京都
香り : クリア
色移り対策の薄める用として
ローズのみで使用したところ、白系のジェルネイルにややピンクの色移りがありました。 分からないレベルですが、ブライダルネイルだった為、トップジェルを削って塗り直しました。 それを避ける為に、今はクリアで薄めて使用しています。 クリアとローズの割合は1:1くらいにしています。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture chieko 2023/10/23
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 福井県
香り : ローズ
ほどよく
クリアとローズ半々でミックスして使っています。合計4袋でパラフィンワックスウォーマーの加温最低ラインMINまでパラフィンで埋まりました。香りもほどよく使いやすいです。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みみ 2022/05/27
ネイルサロン 兵庫県
香り : クリア
混ぜる用に
他の香りと混ぜる用に購入しました!お客様の好みに合わせて、香りが強いのが好きな方や弱いほうが好きな方でかえています。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆゆ 2026/01/24
ネイルサロン 神奈川県
香り : クリア
クリア
普段はピーチを購入しますが、売り切れつづきだったので、クリアを購入しました。特に違いはなく、少し溶けるのが早いかな?というぐらいです。また、買います!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture sa 2025/10/07
その他 愛知県
香り : クリア
とても良いです!
乾燥が気になるので自宅で何度も使っています。クリアだけだと色味がなくて寂しいが香りつきのものは結構強くて気になるので、レビューを参考に香り1に対してクリア3で使用しています。溶けるのも案外早くてこれからもリピする予定です!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture KAEDE 2025/07/22
ネイルサロン 兵庫県
香り : クリア
コスパ良し!
別の所で、アロエの匂いを買ったので 中和させるためにクリアを購入! 匂いがキツすぎるのが苦手なので クリアは重宝してます!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture nori 2024/10/01
ネイルサロン 東京都
香り : ローズ
香り良し
ローズの香りが気に入っており、リピート購入しています。 冬には欠かせないメニューで、お客様からも大変好評です。とっても、しっとりふわふわの手になります。オススメです!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture maaa 2024/07/18
ネイルサロン 山梨県
香り : ローズ
ハンドケア用のパラフィンパック
いつもローズの香りのパラフィンを使用しています。他の香りも気になりますが、浮気出来ずにずっとローズです。しっとりモチモチになるパラフィンパックの虜なお客様多いです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 化粧品おじさん 2024/02/05
その他 兵庫県
香り : クリア
店舗で大活躍!
寒い寒いこの時期に 店頭で大人気! ポカポカ、ツルツルでいい感じに仕上がるので お客様から高評価頂いてます!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆん 2022/10/17
ネイルサロン 大阪府
香り : ピーチ
コスパ良し
保湿効果も高く、しっとりするのでお客様に喜ばれています。 ピーチの香りも、キツ過ぎず良いです。 ずっと品切れしているので、在庫復活して欲しいです
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture TBSalon 2020/06/26
複合サロン/トータルビューティー 北海道
香り : ピーチ
真夏以外はいつも愛用中
施術のプラスアルファアイテムとして常に使用しています。 今時期は感想だけじゃなく消毒等で手指が荒れているお客様が多いので、とても気に入って頂いています。 パック後の肌のしっとりとした滑らかさと透明感がとても感じられると好評です。 香りをミックスしてオリジナルのパラフィンを作っています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Saki 2019/03/16
美容室 宮崎県
香り : ローズ
コスパが良い!
他社のメーカーを使用していましたが、こちらの商品を試しに購入して使用してみたら問題なく使えました。 コスパも良く、量もありますのでリピートしています。 ローズを購入しましたが香りもとても良いです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ココ 2019/01/09
ネイルサロン 東京都
香り : ローズ
コスト◎
違うメーカーのパラフィンパックを使用していましたが、コスト面でこちらを購入してみましたがこちらで十分でしたので、今後もこちらにしてきます。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みー 2026/05/27
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 千葉県
香り : クリア
あまり匂いはしない?
ラベンダーを4つ購入しましたが、あんまり香りはしない気がします。ある程度折って入れて溶けるまで90分ちょいはかかるかなと言った感じでした。他よりもコスパいいのでリピしようかなとは思ってます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みなちゃんぐ 2026/05/26
ネイルサロン 岡山県
香り : ピーチ
ずっとこれ
パラフィンパックはクリアと混ぜて使用しています。こちらで購入するのが一番安いです。 香りもきつくなくていいです。 +ワンメニューで単価を上げるのにひと役かっています。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。