text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.1 (241件)
5 - 4.5
51%
51%
4 - 3.5
29
29%
3 - 2.5
9%
9%
2 - 1.5
5%
5%
1 - 0.5
5%
5%
Default profile picture 2021/01/28
複合サロン/トータルビューティー 滋賀県
付けやすいですが
ピタッとくっつきも良く、隣同士が絡む事も無く付けやすかったのですが 持ちが悪くなったお客様が大量発生でお直しの必要性がありました。 施術はしやすかっただけに残念です。 湿度、温度共に問題のない施術環境、保管も化粧品用冷蔵庫で温度調節していました。
45人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Star★ 2019/12/24
ネイルサロン 北海道
使いやすい
使いやすかったですが、持ちがあまり良くなく感じました。お客様の毛の状態や室内環境にもよると思いますが使用方法が間違っていたのか…ですが、パッケージやキャップなどの開け閉めなど商品自体は素敵な商品でした!
40人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Q 2019/12/04
アイビューティサロン 神奈川県
良いのですが
届くものによっては品質にムラがあるように思います。 2秒以上かかるものと2秒程でピタっとくるものと。発売当初は1秒で絶妙な硬化具合が気に入っておりましたが。仕上がりはどちらにしてもしなやかに仕上がるのでとても良いとは思います。
24人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture かせ 2020/02/17
アイビューティサロン 東京都
硬化が早い!
硬化か早く時短でつけられます。 モチもよく、3週間だとだいぶついています!
13人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ゆー 2019/12/15
アイビューティサロン 神奈川県
つけやすい
シングル・ボリュームともにさくさく装着できます♬ 保管も缶なので密閉されていてグルーがいつまでも新鮮な感じがします! 完全硬化が1時間なのもお客様から喜ばれてます^^
11人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 善々 2019/07/17
複合サロン/トータルビューティー 岐阜県
使いやすいグルーですが…
乾きも早く扱いやすいグルーと思います。 スピード勝負のサロンですと速乾性にやや欠けます。 室内の湿度に不安定なグルーで、空気の乾いた部屋ですと一気にパフォーマンスが悪くなります。 開封後の劣化が他のグルーと比べると早いのも惜しいところ。
11人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ai 2019/11/02
アイビューティサロン 岡山県
私だけ?
んーイマイチ良さが分からずでした、、 相性があるのでしょうか。 期待していたので残念です、、 しかしレビューがいいので もう一度使ってみようと思います!

Staff image ビューティガレージ 返信コメント

2019/11/06
この度は商品のご購入誠にありがとうございました。 せっかくご購入いただきましたのに、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。 こちらの商品は、常に人気も高く多くのお客様にご満足いただいておりますが、万が一商品の不具合等ございましたらすぐにご連絡いただければ幸いです。お客様からの貴重なご意見をもとに今後もより良い商品をお届けできるよう取り組んでまいります。ありがとうございました。
9人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture emi♧ 2019/10/13
アイビューティサロン 鹿児島県
いい感じ
お客様からも持ちが良くなったと好評です☆ ただ、すぐ無くなります...1ヶ月に2ケースは使ってしまう... 劣化を防げるのはいいですが。
9人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture さくら 2023/05/08
複合サロン/トータルビューティー 兵庫県
粗悪品か
今回購入したグルー、劣化がとても早くてエクステの持ちが極端に落ちクレームに。同じ人間が同じように何年も使用していく中、今回のみ極端に取れるのが早く、 サロンの信頼もガタ落ちです。最悪です。商品管理しっかりしてほしい

Staff image ビューティガレージ 返信コメント

2023/05/26
この度は商品をご購入いただき誠にありがとうございます。この度は商品不良によりご不便をおかけして申し訳ございません。 初期不良がございましたら、到着後7日以内に弊社まで直接ご連絡いただけましたら交換対象となりますので、弊社まで直接ご連絡をお願いいたします。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後の商品開発に役立てて参ります。
6人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture くま 2019/12/03
アイビューティサロン 京都府
装着しやすい!
しみるお客様もいますが 速乾で装着スピード早まります。 保管もしやすいし、サラサラして装着しやすいです
6人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 由衣 2020/01/11
アイビューティサロン 北海道
持ちと付けやすさがいい
いつも使っているグルーより持ちも付けやすさもいいのですが、二回ほど施術した後から容器内で固まってしまい、グルーが出てこなくなりました。空気を抜いてキャップを占めて乾燥剤とともに保管していたのですが、どうして固まってしまったのか、もう一度購入し同じことになってももったいないので、ほかのグルーを使っています。缶に戻し横にした状態の保存方法でいいのでしょうか・・・

Staff image ビューティガレージ 返信コメント

2020/02/06
この度は商品のご購入誠にありがとうございました。メーカーに問い合わせましたところ、下記回答をいただきましたのでご参考ください。 <メーカー回答> 容器内部がすべて固まってしまうまでには、時間をかなり要しますので、ノズルの部分でグルーが固まり出なくなったのではないかと思います。もしノズルの部分が固まっている場合は、ご使用後にノズルのグルーをしっかりと取り除いてから保管いただけますとノズル部分で固まることなく改善いただけます。 万が一商品の不具合等ございましたら到着後1週間以内にご連絡いただければ幸いです。お客様からの貴重なご意見をもとに今後もより良い商品をお届けできるよう取り組んでまいります。ありがとうございました。
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アイリスト 2024/04/23
アイビューティサロン 岐阜県
1秒では硬化しない。。。
1秒硬化、速乾性を期待していたのですが期待はずれでした。【miss eye d'or】さんの他の商品は気に入っていて期待していたのでとても残念です。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture rara 2021/06/28
アイビューティサロン 福岡県
3回購入しましたが、、、
3回程購入し使用しましたが物によって良い悪いがあるような気がします。過去2回購入した物は今まで使用してしたグルーと比べて可もなく不可もなくという感じでしたが、3回目購入し使用した物で施術させて頂いた方の多くがモチが悪かったです。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture y 2020/01/16
アイビューティサロン 茨城県
使いやすい
硬化スピードが速いので初心者さんにはもしかしたら使いにくいかもしれません。個人的に一度装着したらあちこち向かずにピタっとくっつくのが病みつきでとてもすきです。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Yu 2019/11/28
美容室 千葉県
持ちがいいです
以前使っていたグルーよりお客様から持ちがいいといわれました 硬化する時間は1秒ではない気もしますが 慣れました 保管の缶が可愛い
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture m 2023/09/07
アイビューティサロン 和歌山県
持ちが悪くなった
パッケージが変わってから明らかお直しの数が増えました。1週間以内でポロポロと取れましたとクレームが続出です。今回も同じグルーで試しましたが、またもやお直し続きです。残念です。

Staff image ビューティガレージ 返信コメント

2023/10/01
この度は商品についてご不便をお掛けし申し訳ございません。 パッケージリニューアルの際に内容や成分に変更はございませんでしたので、もし商品に不備を感じられた場合は当社までお問合せください。 商品不良が認められた場合はご交換させていただきます。何卒宜しくお願い致します。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2022/01/06
アイビューティサロン 茨城県
1秒ではないです
1秒硬化ではないです 使用感としては3〜4秒かかってる感じです 効果は遅いですがいつも、来てるお客様に使用したところ持ちがよくなっていたのでリピートしました
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 絵理奈 2020/07/13
アイビューティサロン 山口県
使いやすい!
先月から初めて使用させて頂きました。 接着スピードが早く、周りの毛とのくっつきが少ないので 綺麗に付けやすいです。 持ちも良く、お客様からの指摘も今のところありません。 サラサラなグルーで使いやすい上に、綺麗に仕上がるので リピートさせて頂きました。 ただ、きっちり1ヶ月くらいでグルーが粘付き始めるので 使用期限は守った方が良さそうです。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture y 2020/06/04
複合サロン/トータルビューティー 広島県
ボリュームラッシュには最適です!
硬化速度、ファンの開き固定度、テクスチャー加減も自分に合っていて、何回もリピさせていただいてます。 重宝させていただいてます!
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まー 2020/02/24
アイビューティサロン 北海道
速乾ではない。
速乾では全然ない。 数ヶ月試しているが、持ちはイマイチで、施術中も硬化が1秒ではない。遅く感じる。 粘土など使用感は良い。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。