text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.5 (13件)
5 - 4.5
69%
69%
4 - 3.5
31
31%
3 - 2.5
0%
0%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
0%
0%
Default profile picture 2020/03/26
エステティックサロン 大阪府
目にしみないのが良いです
塗布して、目に入ってもしみないのが良いです。まつ毛も敏感な目の周りにも良い美容液なんで、気に入ってます。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みい 2022/12/16
エステティックサロン 大阪府
安全
お客様から『まつ毛が伸びた!』と好評です! 目にしみたりせず、結果も出て、安心して使えるオススメ美容液です!
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture sin 2019/05/31
エステティックサロン 熊本県
ミラクラッシュジェルEX
サロンのお客様に、まつ育をおすすめしている中で「短期間で伸び率が高い」と好評です。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ハピネス 2023/05/18
複合サロン/トータルビューティー 東京都
いいです。
とても塗りやすく、小さく軽量です。雑菌が気になるので少量を頻繁に買い替えられるので、この商品はとても気に入っています。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture べべ 2023/02/05
アイビューティサロン 愛知県
いい
デリケートな方へのおすすめの美容液です。徐々に効果が出るタイプです。ちゃんと効果あります!少ないし小さいけど衛生面を考えたらいいと思います!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture えるこ 2020/03/03
エステティックサロン 大阪府
刺激が少ないです
確かにまつげは伸びますが、他メーカーには劣ります。しかし刺激が少ないので、安心できますし、ほかのメーカーは合わないけどこれなら使えるといったお客様もおられるので取り扱っています
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture とと 2025/04/25
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 大阪府
しっかり伸びました
朝夜の1日2回、1本使い切りました。 長さも伸びてコシもでたように感じます。 有名な美容液も使用しましたが肌に合わずの私ですがこちらは全く滲みたり荒れたりせず使い切ることができました。リピします!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ku9 2024/12/20
リラクゼーションサロン・アロマ 新潟県
まちがいなく 伸びてます
リピ しなくちゃ!! 色々 色々 使って参りましたが 私には 効果 早く 下睫毛も 育ってます!! お気に入り。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りこ 2024/09/06
エステティックサロン 千葉県
塗りやすい
初めて購入しましたが、とても塗りやすく、小さく軽量で、持ち運びにいいです。皆さんの口コミにまつ毛が伸びると書かれてたので、これから楽しみです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture もも 2024/05/09
フリーランス美容師/ネイリスト/セラピスト 千葉県
敏感肌用
敏感肌の人にも使用できるので良いですが、効果はそれないなのかなと思います。目に染みにくいところはとても良いです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みかん 2023/10/24
アイビューティサロン 京都府
アレルギーが出てしまう方も問題なく使えてます
アレルギーをお持ちのお客様に、まつげ美容液を塗りたいのですがアレルギーが出ないような美容液がないか相談され、予算と効果を調べこちらの商品にたどり着きました。 お客様も今のところアレルギーも出ていないから大丈夫とのことですし、まつ毛も弱っておられたのがしっかりしたまつ毛が生えてきているので良かったです!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture m 2019/09/23
アイビューティサロン 兵庫県
塗布しやすいです。
柔らかいジェルの様な塗り心地でした!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アカ 2019/09/12
エステティックサロン 大阪府
細い先端で塗り込みやすい
細くしっかりした筆になっているので根元に塗り込みやすい。 目に入るようなことがあってもしみない。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。