text.skipToContent text.skipToNavigation

商品レビュー・口コミ

商品レビュー・口コミ

総合評価
4.5 (307件)
5 - 4.5
66%
66%
4 - 3.5
29
29%
3 - 2.5
4%
4%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
1%
1%
Default profile picture ふむふむ 2019/10/05
アイビューティサロン 三重県
かなり使いやすい
今までのクリアグルーは最後の拭き取りの時にグルーがまつ毛についていて、取るのに結構大変でした。でもこちらは、すんなり取れてかなり使いやすいです。
34人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture N/ 2020/07/09
アイビューティサロン 東京都
長年愛用!
ずっと使ってます。残り少なくなると筆先が届かなくなるので最後まで使いきれないのが残念! 敏感なお客様はしみやすいです。
21人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture Muse. 2019/11/12
アイビューティサロン 沖縄県
しっかりと
長く硬めのまつ毛でもしっかり固定されるので、リピート買いしてます。
15人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あーさん 2021/07/05
アイビューティサロン 福島県
良い
とてもつけやすくて、ピタッとくっつくのでやりやすかった!! 匂いもキツくないのでよかったです!またリピートしたいと思います!
9人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture みっちゃん 2020/03/09
アイビューティサロン 神奈川県
おすすめ♪
程よい粘土と乾き速度でいつも使わせて頂いてます。 ロットアウトの時も水でツルッと取れるので、施術時間も多くはかからないです!
9人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture パンダ目 2025/02/17
アイビューティサロン 兵庫県
これが一番
色々使いましたがこれが一番!!! 付きやすい外しやすいで施術時間も短縮されます!! ただ、涙に弱いのが難点。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まる 2022/01/13
アイビューティサロン 愛知県
万能
ロットアウトがしやすいという点ではホシ5でしたが、その分 柔らかめです。 二液の貼り直しでは水分が含んでより使いづらいため1液用でオススメです。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture N. 2021/01/10
アイビューティサロン 山形県
残念。
レビュー件数も多く、評価も良かったので使うのを楽しみにしていましたが、なかなかまつ毛が張り付かず…残念でした。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ちゃぴ 2024/05/03
アイビューティサロン 高知県
初心者
初めて購入しましたが、初心者でも扱いやすく、パーマの巻き上げ時間が早くなりました^ ^ カチッと短い毛もとまってくれます!
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture はむ 2022/11/07
アイビューティサロン 愛知県
使いやすい
はりつきも良く、オフもしやすいです。 またテクスチャーも重たすぎず軽すぎず使いやすいです。 スタックしてあります。
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture まいな 2020/02/01
アイビューティサロン 千葉県
使いやすいです
まつ毛カール時に使っています 後半多少ドロドロにはなりますが比較的最後まで使い切ることができます 粘度もちょうどよくて毎回購入しています
3人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2022/11/09
アイビューティサロン 岡山県
使いやすい
ちょうど良い粘度で使いやすいですが最後がいつも少し残ってしまうので残念です。たまにしみる?と言うより痒いと言われるお客様がおられますがコスパもいいのでリピートしています。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture りん 2022/06/18
アイビューティサロン 愛知県
リピ♪
7年ぐらいこちらの商品使ってます。 新しい方も使いましたが、粘土が強く使いにくく こちらの方が使いやすいです!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ワーク 2021/09/13
アイビューティサロン 大阪府
何度もリピートしています。
伸びがよくつかいやすいのでこればかり注文しています。 ぜったいになくなって欲しくない商品です。 よく売り切れているので、かならずまとめ買いをしてストックしています。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture レレ 2020/10/14
アイビューティサロン 福岡県
良いです
使いやすかった。 まつげが剛毛さんも付きました。 他のも色々試してみている最中なので、いい商品に出会えた。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture れれれ 2019/10/23
アイビューティサロン 茨城県
リピート
使いやすくいつもこれです!ドロドロになりにくい!
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture iz 2025/10/28
アイビューティサロン 神奈川県
安定!
これじゃないとダメです!! もう何本もリピートしてます。 張り付きが良く直しやすくもあり時短! コスパも最強です。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture アキ 2024/10/29
アイビューティサロン 大阪府
気に入っています
毎回こちらを購入しています。 かたすぎず、柔らかすぎず、巻き直しも水で拭き取ればすぐにできるので使いやすいです! 使い切れるサイズなので重宝しています!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture BS705 2024/08/30
エステティックサロン 大阪府
マツパに使用
お値段、量、固まりやすさ、拭き取りやすさで言うことなしです。封を開けてから1年くらいは劣化しませんでした。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture T/ 2024/06/11
アイビューティサロン 熊本県
オススメ!
もう何度もリピートしてます! 他のグルーを使った事もあるのですが… 結局、使いやすさがダントツなので、このグルーに戻ります。 これからも使い続けたい商品です!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【BGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。