text.skipToContent text.skipToNavigation
  • Free Shipping
  • DROPSHIPPING

また来てもらえる美容師になるための共感力

女性モード社

(0)
BG卸価

¥2,500(税込¥2,750)

  ポイント還元 : 25pt (1%)

商品コード

FP-1151N

在庫数量

あり( メーカー直送品・返品不可

送料
無料(全国一律) ( 送料ルール・配送におけるご注意事項 )
この商品は、メーカーが発送します。

この商品について問い合わせる

内容説明

本・CD・DVDの全商品が完全送料無料!
『共感力』を身につければ、お客さまは生涯顧客になる!

発売日:2017年4月25日
判型:B5判
ページ数:152ページ
著者:安東徳子

これからの理美容師は、技術力に加えて、理論的説明能力と提案力が必要です。
ECメソッドに基づく“ごきげん”コミュニケーション論により、
『共感力』を習得し、お客さまを生涯顧客に導きます。


CONTENTS

■Prologue_『また来てもらえる美容師』とは?

■Lesson1_美容の仕事に共感力が必要な理由
1.これからの美容業界はフロービジネスからストックビジネスへ
2.美容師ジプシー -負のフロービジネス-
3.美容ビジネスになぜ共感力が必要か
4.大きな変化には大きな変化を“他業界が取り組むストックビジネス”

■Lesson2_美容の仕事に必要な共感力とはこんな力
1.共感力は愛されるチカラ・人を動かすパワー
2.お客さま一人ひとりの感情に共感力でアプローチ
3.共感力は相手の本意をくみ取る“想定能力”

■Lesson3_共感力を身につける絶対条件
1.共感力に欠かせない“ごきげん”とは
2.ふきげんはマナー違反
3.ごきげんでいると自分へのごほうびもたくさんある
4.ごきげんな人になるための心づくり
5.いつもごきげんでいられる5つの思考習慣

■Lesson4_共感力を養うホスピタリティ理論
1.AIにできない心に寄り添う・感情労働
2.人にしかできないホスピタリティ
3.ウェブ・コミュニケーションとヒト・コミュニケーション
4.日本のホスピタリティ“おもてなし”にみる共感力
5.ホスピタリティの2ステップ
6.ホスピタリティのポジションと磨き方

■Lesson5_共感力の現場での使い方1
1.お客さまをごきげんにする共感力会話
2.お客さまをごきげんにする印象づくり
3.あなたのサロンはhave to salon? want to salon?
4.ありえない接客・あたりまえ接客・ありがたい接客
5.カウンセリングの5ステップ
6.共感力コミュニケーションのヒアリング手法
7.伝える技術は例える技術

■Lesson6_共感力の現場での使い方2
ヘッドスパのセールスで共感力コミュニケーションを実践する3つのステップアップ

特集/関連特集

ビューティガレージ×女性モード社 電子書籍2か月無料

商品情報

商品コード
FP-1151N
商品名
また来てもらえる美容師になるための共感力

INTRODUCTION



Q&A

商品レビュー・口コミ

投稿されたレビューはまだありません

総合評価
0 (0件)

お支払いについて

クレジットカード

以下のクレジットカードがご利用可能です。

VisaMaster cardJCBAMEXDiners

代金引換(現金)

5,000円(税別)以上で代引手数料無料!

※お支払方法選択画面で「代金引換(現金)」が表示されない場合、そのご注文で代金引換(現金)はご利用になれません。ご了承ください。

銀行振込(前払い)

ご注文後、1週間以内に下記口座にお支払いください。入金確認後、商品を発送させていただきます。
※振込人名義には、必ずご注文者様のお名前をご入力ください。 例)ヤマダタロウ

<お振込先>
三菱UFJ銀行 西新宿支店
(普)5524863 カ)ビューティガレージ

コンビニ決済(前払い)

ご注文後、1週間以内にコンビニでお支払いをお願いいたします。入金確認後、商品を発送させていただきます。
以下のコンビニでお支払いが可能です。

lawsonSevenSeico mart
CircleSunksMini stopFamily martDaily

請求書払い

月末締め翌月末請求書払いで、銀行・コンビニなどでお支払いいただけます。請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。

NP掛け払い
詳しくはこちら

送料について

3,000円(税別)以上で送料無料!

一部大型商品(器具・機器・ベッド類)は配送の都合上、商品毎に個別に送料がかかります。

詳しくはこちら

設置・取り付けについて

大型商品の設置・取り付け(有料)を承ります。ご希望の方はお問い合わせください。

詳しくはこちら

お届けについて

17時までのご注文は、当日スピード出荷!

※土曜・日曜・祝日の当日出荷は、15時までのご注文分となります。
※機器、器具、ベッド類などの大型商品、予約商品、メーカー直送品、メンテナンス商品、受注生産品は対象外です。
※年末年始や大型連休など配送業者の都合により当日出荷できない場合がございます。
※日曜・祝日はインターネットからのご注文に限らせていただきます。
※銀行振込の場合は入金後の発送となります。
※配送の都合上、複数便に分けてのお届けとなる場合がございます。

大型商品・重量商品をご注文されるお客様へのお願い

大型商品・重量商品(「搬入補助が必要な大型商品です」と記載がある商品)については、運送業者の配達員が一人で持ち運びできないため、配送時、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。お手数をおかけいたしますが、ご了承・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
(該当商品:セットイス、シャンプーイス、エステベッド、マッサージベッド、バーバーイス、バックシャンプー、その他サイズ・重量のある器具・機器等)
詳しくはこちら

配達日指定

3日後~1ヶ月後までの配達日の指定が可能です。ご開業などでさらに先の日付での配達をご希望の場合は、下記までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ:0120-974-554

通常商品については、配達時間帯の指定が可能です。以下の6つの時間帯からお選びいただけます。

配達日指定
※時期やエリア・天災・運送会社の都合等により、ご希望時間帯にお届けできない場合がございます。
※大型商品(器具・機器・ベッド類)は配送の都合上、時間帯指定を承れません。ご希望の場合は別途ご相談ください。
詳しくはこちら

返品について

商品到着時に破損・故障がある場合は、原則として修理または同一商品と交換させていただきます。なお、お客様都合による商品の返品は、商品到着後7日以内・お客様の送料ご負担に限り承ります。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

ご注文:0120-974-554

10:00~18:30(日・祝除く)

修理・買取:0120-919-969

10:00~18:30(日・祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら